伝統の技と、現代の美意識が織りなす特別なお雛様。
**人形の久月製 × 翠童人形オリジナル特注品**
日本の伝統工芸「甲州印伝」を贅沢に使用した、翠童人形こだわりの親王飾りをご紹介いたします。
お殿様には、黒を基調とした気品あふれるお衣裳。
お姫様には、深みのある紅色と白を組み合わせた、華やかで優美なお衣裳。
それぞれにあしらわれた本物の甲州印伝の小桜柄が、伝統の美しさをさりげなく引き立てます。
こだわりの魅力
人形の久月製・翠童人形オリジナル特注品
確かな伝統技術と翠童人形ならではの感性を融合させた、特別な親王飾り。
本物の甲州印伝を使用
繊細な小桜模様が、お衣裳に上品な華やかさと高級感を添えます。
和モダンな収納飾り
落ち着いた木目と桜の装飾が美しい飾り台。やわらかなLEDの光が、お雛様を優しく照らします。
伝統と現代の暮らしに調和する美しさ
飾る場所を選びやすく、和室にも洋室にも美しくなじむ、洗練されたデザイン。
**「大切なお子様に、いつまでも愛される本物の美しさを。」**
初節句という、かけがえのない記念日に。
伝統工芸の美しさと、職人の技が息づく特別なお雛様をお届けいたします。
翠童人形ならではのこだわりを、ぜひ店頭でお確かめください。
甲州印伝を使用したオリジナル商品は、数量に限りがございます。