3月14日

甲州印伝 青小桜柄 2号貫前青糸縅鎧 富士山セット2024

甲州印伝 青小桜柄 2号貫前青糸縅鎧 富士山セット20241写真
甲州印伝 青小桜柄 2号貫前青糸縅鎧 富士山セット20242写真
甲州印伝 青小桜柄 2号貫前青糸縅鎧 富士山セット20243写真
甲州印伝 青小桜柄 2号貫前青糸縅鎧 富士山セット20244写真
甲州印伝 青小桜柄 2号貫前青糸縅鎧 富士山セット20241写真
「甲州印伝 青小桜柄 2号貫前青糸縅鎧 富士山セット2024」!


甲州印伝 青の小桜柄を使用した出世鎧になります
サイズは鎧の規格の中で最小の2号サイズの鎧になります

鮮やかな青の小桜柄が施された、出世鎧の登場です。
最小サイズの2号サイズでありながら、青糸縅の貫前鍬形スタイルは、見事なまでにカッコ良さを追求しています。


コンパクトなサイズながらも、その造りは非常にこだわりを感じさせ、一目でその品質の高さが伝わります。
飾り台の寸法は40×30×44(cm)という手頃なサイズで、場所を取らず飾ることができます。また、飾り台のバックには世界遺産の富士山が彫金されており、存在感が抜群です。

この鎧は、小サイズながらも見事なデザインと造りで、コンパクトな空間にもマッチする一品となっています。
お部屋のインテリアとしてだけでなく、装飾品としても活用でき、歴史と伝統が息づく逸品として、日本文化をより身近に感じることができます。

武具の装着することで、武者気分を味わいたい方や、日本の伝統文化に興味がある方にとって、この鎧は新しい価値を提供してくれることでしょう。

<取り扱い注意事項>
- 直射日光や湿気を避け、定期的に拭き掃除をしてください。
- 強い衝撃や落下には十分ご注意ください。
寸 法:間口×奥行×高さ(cm):40・30・44 限定品です
この商品を購入する
一覧に戻る