2月7日

ぴっころシリーズ 木村一秀作5人飾り 花花かざりセット

  • ぴっころシリーズ 木村一秀作5人飾り 花花かざりセット1写真
  • ぴっころシリーズ 木村一秀作5人飾り 花花かざりセット2写真
  • ぴっころシリーズ 木村一秀作5人飾り 花花かざりセット3写真

<ぴっころシリーズ 木村一秀作5人飾り 花花かざりセット>

木目込み人形のお雛様、それも木村一秀作の作品をご存知ですか?ぴっころシリーズの5人飾りは、花花かざりセットとして登場します。縮緬生地の華やかなお着物を纏ったかわいらしいお人形は、見た目にも愛らしく、お部屋を華やかに彩ります。

お顔の表情にもこだわったこのお人形は、目がパッチリと大きく、ちょっとした仕草や微笑みが描かれています。和紙に描かれた桜の押し絵が屏風の絵柄となっており、春の訪れを感じさせてくれます。和風のお部屋だけでなく、洋風のインテリアでも調和し、どんなお部屋でも美しく映えるでしょう。


ぴっころシリーズの木村一秀作5人飾り 花花かざりセットは、高品質な素材と丁寧な職人の手作業により作られています。そのため、長くお使いいただくことができますが、取り扱いには注意が必要です。

<取り扱い注意事項>
- 高温多湿や直射日光のあたる場所には置かないでください。
- 摩擦や衝撃を与えないようにしてください。


ぴっころシリーズの木村一秀作5人飾りは、美しいお雛様を求める方やお部屋を華やかに飾りたい方におすすめです。季節を問わず楽しむことができるこの素敵な飾りセットをぜひ手に取ってみてください。あなたのお部屋が一気に華やぎ、心躍る空間になることでしょう。

寸 法:間口×奥行×高さ(cm):52・30・25

この商品を購入する

一覧に戻る